花家族.netは、約1,300店舗が加盟する生花店組織です。日本全国にお花をお届け致します。
 
 

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策における商品のお届けへの影響について

2020/04/07

平素は、花家族おくりもんをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症対策の影響により、お花や資材の流通に影響が発生する恐れがございます。
出来る限り、ご依頼通りの商品をお届けできるように努めさせて頂きますが、やむを得えずイメージが損なわない程度に、商品内容の一部を変更してお届けさせて頂く場合がございます。

また、一部地域でご希望される日時のお届けが難しい場合がございます。お届け先様とご相談の上お届け日時を調整させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
商品内容の変更やお届け日時に変更につきましては事前にご相談させていただきますが、やむを得ず事後のご報告となる場合がございます。

イベントの中止や開店の延期が相次いでおります。
主催者様やお届け先様に事前にご確認上、ご注文頂けますようお願い致します。
直前にキャンセルのご連絡をいただきました場合、お届けを中止することはできますが、ご返金が難しくなる場合ございます。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

リストを見る